自己愛性パーソナリティ障害との混沌的恋愛

このブログは、一時期自己愛性人格障害の方と不都合な恋愛関係にあった私がつづった実体験ブログです。複雑な事情から恋愛関係になったものの、初めて出会った自己愛性人格障害の方とのかかわり方に相当心身をすり減らした体験から、おお、もはやこれは小説が書けるレベルである!と振り切れるまでに至り、この形で発信することにしました。まさかもしかして、、という同じような方が身近にいる方の何かの気づき、心の癒しに繋がればうれしいです。

ご挨拶 自己愛との疲労困憊生活へようこそ!

f:id:lavie_love_humanity:20180608103508j:plain

皆様はじめまして。

プロフィールにもある通り、このブログは自己愛性人格障害と思しき相手と恋愛関係になった

筆者の毒と疲労感にまみれた、かつ魅惑的な日常をつづるため開設しました。

 

私自身、一時期境界性パーソナリティ障害をカミングアウトする芸能人が多くあらわれたときに

「へー」

なんてのんきにポテチをぼりぼりしていたのですが

まさか自分がそういったいわゆる人格障害を持ったかたと密に接することになるとは

思ってもおりませんでした。

 

元来の性格からどんな相手も平等に、疑うことなく接してしまう性格が災いし(!)

この度晴れて特殊な人格をもったかたと深い仲になり

 

とてつもないカオスな日常を体験することとなりました。

おかしいな?と思ってネットを叩き。

 

ようやく自己愛性人格障害の方、という認識に落ち着き安心すら覚えた私。

似たような状況の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

正直とても苦しい時期も経験しましたが、もうこれはあいつ(Y様、今後自己愛性人格障害として本ブログで活躍いただく私の恋愛相手)とのボロついた日々をつづることで

皆様に楽しんいただき。

 

かつ、自分自身もこの障害を抱える方の理解を深めるための人生の勉強として

備忘録的につづっていく予定です。

 

どうぞお付き合いくださいませ。